name氏の子そLog

子育て2年目のルーキーパパです

ワイの自己紹介

こんにちは、初めましてname氏と申します😄

 

ネーム氏ではなく、そのまま読んでなめしです。

よく間違われるので最初に言うておきますね。笑

 

まず初めに、

徳島育ちの三重在住で

ごく普通の一般人で娘、犬二匹のパパをやっています。

 

2年前に娘が産まれて、それまで全く子どもと関わりが無かった僕の人生が

180度変わりました。

なんだろう、この感覚、

何が変わったとかははっきりとわかりませんが

全然違うんですよ。笑

(伝われこの感覚。。。)

 

そんな今までとは違う生活、子育て生活が始まったわけです。

 

その子育て生活の日記的な?感じ?で

読んでいたたければなと思います。

 

ちなみに妻は僕が言うのもなんですが、

スーパーままです。笑

 

もう知識が豊富すぎて、、、、

そのことも記事にしようかなと思います。

 

メインは日記じゃなくて役立つ情報の方です。

自己紹介はこの辺で。

では次の記事でさいなら✋

 

↓↓↓↓↓↓

 

このブログでは主に子育てに関することを書いていきます。

また、おすすめの知育玩具とかも載せていきます。

 

あとは、ん〜、

どちらかというとオーガニック思考です。

ゴリゴリのオーガニック思考ではないです。

 

インスタで健康知識的なことを発信しているので

時間があれば見つけてください。笑